企業・法人様向けよくあるご質問

eKYCに関してよくある質問

個人情報の扱いはどうなりますか?
撮影や照合の処理のために個人情報をいったんお預かりしますが、処理が終了するとすべて削除する仕組みとなっています。一切、「Polarify eKYC」にお客様の個人情報は残りません。
BPOなどのカスタマイズは可能でしょうか?
eKYC 導入を機にBPO(Business Process Outsourcing)の活用を検討される方は多くいらっしゃいます。Polarify eKYCでは、「この際、口座開設アプリを導入したい」「今はオンプレミスのサービスだが、今後はクラウド化したい」「転送不要郵便による本人確認を最適化することも考慮したい」「免許証偽造チェック機能を追加したい」など、それぞれのご要望に沿って、事業者様にとって最適なeKYCサービスを設計することができます。eKYC 以外の各方面に長けた提携パートナーのプロジェクト参画によって、事業者様の業務に最適なソリューションをご提案いたします。
費用対効果は期待できますか?
お客様が口座開設をしやすく、即時にサービスを使えるようになるといった定性的な観点にも着目していただくとeKYC の導入効果は明らかです。eKYC によって契約離脱の機会損失が減り、お客様の満足度向上が見込めます。
eKYC というオンライン上の本人確認だけでなく、その先には将来的なセキュリティ対策や新たなビジネス展開などが考えられるため、中長期的な視点を含めてご検討いただければと思います。

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